ブログページは引っ越しました。プロフィールページよりご覧いただけます。

 

こちら→http://hair-etim.com/toyoda/staff/murayama/

  • 2017.04.23 Sunday
こんにちは、村山です。

春ですね、新人入りました。

菊地です。
(右列手前から3番目)

仲良くして下さい!

よろしくお願いします。

  • 2017.02.13 Monday
  • chiho

こんにちは、村山です。

豊田店のchihoが、

shu uemura メイクコンテスト

全国大会に出場します。

本番は、2/21!


こんにちは、村山です。

久々のキャラクターネイルです。

今回はトト○。

見つけたら声かけて下さい!


こんにちは、村山です。

久々の投稿です。


無事に成人式も終わり、

お疲れ様、っということで、

豊田店メンバーで石和温泉へ。

温泉→酒→カニ→酒→温泉‥、

というような感じで、

満喫してまいりました!








キャラクターネイルしました。

少し頭が欠けてしまいましたが、

このキャラわかりますか?



今話題の、

24時間で70cmのう○ちをだす

奇跡のサプリ、その名も「2470」。

ですが美味しくないんです。

そんな方に、

オススメの飲み方あります。

2470 ? 抹茶豆乳

美味しくいただけましたよ!



営業後、スタイリストchihoさんにカットしてもらいました。スタイルお楽しみに!

こんにちは。

少しだけ連休をいただきましたので、

温泉に来ています。

素敵なところでした。

癒されて帰ります。

これから専門学校で就職説明会です。
気合い入れて頑張ります!





Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM