ブログページは引っ越しました。プロフィールページよりご覧いただけます。

 

こちら→http://hair-etim.com/toyoda/staff/tsuruma/

こんにちは、弦間です(^-^)

昨日からNewクイックスパをスタートしました(^-^)v



目が疲れた・・・頭痛がする・・・
血行をよくして頭皮に栄養を与えたい
根本をふんわりしたい・・など

時間がない方でも10分で終わるので頭皮のほぐし、ツボ押しでリラックスしてみてはどうでしょうか?
是非お待ちしております♪♪

こんばんは、弦間です(^-^)
今日は水曜日お休みメンバーで氷川バーベキュー場に行ってきました♪♪

出発


食糧を調達する村山マネージャー


バーベキューstart




お後は・・・


そう!!
温泉に\(^^)/
満喫な1日をすごさせていただきました(^-^)
ありがとうございます!!!

まだまだ夏シーズンみなさんはどんな思いでをつくってますか?!
是非アンティムでも思いでをつくりにきてください!!
お待ちしております♪

こんばんは、弦間です(^-^)
もう少しで梅雨があけてきますがみなさん暑さ対策はしていますか?
頭すっきりさせたいと思いませんか?笑

そんな方におすすめなのが・・・

マイブクールスパです!!!!



頭皮の血行や筋肉をやわらかくするだけではなく、頭皮のスースー感も味わえるというクールリラックスマッサージになっています\(^^)/

汗をかいた日にはもってこいです♪

是非一度やって体験しましょう\(^^)/
あなたを満足させること間違いなし!!!

こんにちは、弦間です(^-^)
もうすっかり夏の気温になってきましたねm(__)m
こんな時期はアイスが美味しいですよね♪

アイスの話しはひとまず置き、ところでみなさんはお肌意外に夏のヘアケアなどはされてますか??

6月から紫外線がつよくなってるのはご存知でしたか?

そんな今知った方でもこれからちゃんとケアすればうるおいのある髪を維持できます!!!!
おすすめなのが・・・・


つかったことありますか?!
紫外線カットだけではなく、夏場の汗の臭いなどもカットしてくれ、プール、海に行く方も塩素除去をしてくれるのでバサバサヘアーになりません(^-^)
是非おすすめなのでつかってみてください♪♪

こんばんは、弦間です(^-^)

今日はポストにフォトスタジオから何か届いてると思って開けてみたら・・・

なんと!!!



halfbirthdayに撮った写真がプリモアさんのリーフレット表紙につかわれました






はい!親バカです笑

これからの成長も楽しみでありません(^-^)

今日の小さな幸せでした♪♪

こんばんは(^-^)
梅雨の時期に入ってきましたね!!
こうゆう時期は洗濯も乾かないし、ジメジメしてて嫌ですよね(;_;)
それにくせ毛の方にも大変困る時期だと思います??

くせ毛がまとまりにくい原因とは?

うねりの内側と外側の水分量の違い

くせ毛の髪は、内部の吸水性にバラつきがあり、それによって水分量の差がうまれ、
うねりが起こります。


それを解消してくれるのがこのトリートメントです♪♪


流さないトリートメントです(^-^)
他にもお店でやるシステムトリートメントもあるので髪に栄養を与えて落ち着いた髪に導いてくれるので試しにやってみましょう\(^^)/
是非お待ちしております!!

こんばんは(^-^)
今回は夏にむけてのヘアケアの紹介です

その名もデイライトスプレー



ご存知でしたか??

知らないあなたは損をしてます(*_*)

夏のダメージは敵です!笑

サッと吹き掛けてバリアーしてくれるだけじゃなく、艶のある髪に変身してくれる万能なスプレーです??
綺麗な髪を保ちないなら是非一度使ってみてください(^-^)
気になる方はアンティムへGO!GO!

こんばんは\(^^)/
今日は新しいホイルカラーを試してみました!
その名も??プラチナカラー??
モデルを諸藤さんにお願いしました?
やる前はだいぶ明るい感じでした(^-^)



!!!!やった後!!!!



いかがでしょうか?(*´∀`)

今回はローライトを入れてみました?
また全体の色をもう少し抑えて、ハイライトをいれてみるのも立体的に見えてきれいだと思うのでいつも同じカラーなどでマンネリしてるあなた!!!!
たまには少しだけ変えてみるのもおすすめですよ(^○^)
是非やりにきてください♪♪

こんばんは、弦間です(^-^)
今年も残り後わずかになってきました!
みなさん仕事で忙しくないですか?
お疲れですか?
そんなあなたの為のリラクゼーションスパをご用意しています\(^^)/



是非一度アンティムでやってみてください♪♪
他にもいろいろとメニューがあるので年末髪をきれいにしましょう(^-^)v


Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM